1マネ ゆうちゃん

夏合宿お疲れさまでした!
1マネゆうです!

はじめての夏合宿、あっという間でした!

1日目は練習が始まったと思ったら突然の大雨でしたね(@_@)あれはびっくりでした(笑)突然あんなに雨が降ったのは初めてでした(笑)ベンチの中まで雨が吹き込んできて大変でした(@_@)

夜はスコアの書き方を教えていただきましたo(^_^)o2マネのみなさんがわかりやすく教えてくださったのでなんとか書けるようになったと思います!笑 マンツーで教えてくださった翔さんありがとうございました(・ω・)ノ笑


2日目!
暑い中で一日中の練習は大変じゃないのかなと思ったんですが、みなさん楽しそうに野球をしてらしてわたしも見ていて楽しかったですp(^_^)q午後のベーランはわたしのチームは皆さんのおかげでノーミスだったので走らずに済みました!! 笑みなさんナイスプレーをありがとうございましたo(^_^)o笑


3日目!マネ野球ではバッティングの練習で松原さんのお腹にわたしの打球が直撃してしまいました(笑)松原さんほんとにすみませんでした(@_@)マネ野球をしてみてプレーヤーの皆さんの気持ちがわかった気がします!グローブかしてくれた吉田ありがとうo(^_^)o!!

午後はマレットゴルフでした!
わたしはあまり上手くできなかったんですが、同じチームだった小山さんが上手すぎてびっくりしました!同じチームだったみなさんありがとうございました(・ω・)ノ


4日目!紅白戦ではわたしは池谷さんがキャプテンのチームポジティブでした!チームポジティブに選んでいただけて嬉しいです(笑)チームポジティブは初戦勝ったんですが、午後の試合では負けてしまいました(;_;)悔しいです(;_;)

夜は幹部交代がありました。みなさんのベルスタに対する熱い思いを実感しました。石田さんをはじめ、みなさん本当にお疲れさまでした!


5日目!
キャプテンがもりけんさんに代わってはじめての練習でした!キャプテンが代わると雰囲気も変わった感じがしました!!

そのあとゆみさんに「西村3人で写真撮ろうよ」と声を掛けていただいて、3プレの西村さんと西村3人で写真を撮っていただきましたp(^_^)q♡♡(笑)とっても嬉しかったですありがとうございました!!


はじめての夏合宿でしたが、この合宿でマネージャーの仕事についてよく考えることができました。これからは自分から積極的に動いて、みなさんの役に立てるようにがんばりたいです!よろしくお願いします。

本当にみなさんお疲れさまでした!
また練習でお会いしましょうo(^_^)o♡♡