2マネ あやめちゃん

夏合宿お疲れ様でした!
2マネあやめです。
私は3日目夜のバーベキューからの途中参加でした。
去年は雨のためにバーベキューが外でできなかったので今年は晴れてよかったですね٩(ˊᗜˋ*)و

3日目の夜は紅白戦チームが発表されました!
私は池谷さん率いるチームポジティブでした♪
他にも個性溢れるチームばかりで、面白かったです笑

そんな4日目の紅白戦はいい試合ばかりでした!
ベルスタ同士で試合をするとベルスタの良さが両チームから引き出されてあたたかい雰囲気になりますね(*´˘`*)♡
学年を越えて団結するいい機会にもなりました!
楽しかったです!

4日目の夜には幹部交代があり、5日目の練習から新たな幹部が練習を引っ張っていましたね!
そんな同期の姿を見て頼もしく感じたと共に、自分自身も頑張らなければと気が引き締まりました。

お忙しい中夏合宿に来てくださったOGOBさんや先輩方、本当にありがとうございました!
これから一年間、この幹部学年をどうぞよろしくお願いいたします