1マネ あすかちゃん

こんにちは!
1マネあすかです( ´ ▽ ` )ノ

夏合宿お疲れ様でした!
初めての合宿に参加しましたがとても楽しい時間を過ごすことができました。花火をしたり星空を見たりいい思い出ができました。1マネ6人の中で1人お茶大ということもあり少々不安だったのですが、この合宿でもっと仲良くなれました。4年生以上の先輩方とは初めてましてが多かったのですがお話しできたり差し入れを頂けたりと嬉しかったです(*^^*) 毎晩行われる飲み会では今まであまり話したことのなかった先輩方と話すことができてよかったです。最初は小さな虫でも声をあげていた1マネーズでしたが、最後には流せるまでになっていました。笑
雨に降られたのは初日だけであとは晴れ続きだったのもよかったですね
!グランドに水撒きしてもすぐ乾いてしまいました。
楽しみにしていたマネ野球では思っていたよりもできたかなーなんて思ってますが、あの暑い中いつも練習しているプレの皆さんにはちょっと尊敬の気持ちも生まれました。
スコアの書き方も教えてもらい夏合宿以降たまーに高校野球を見ながらスコアの練習をしています。細かいルールなどが分かるようになると見るのも楽しくなりました!サマー合宿ではちゃんとスコア書けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
4日目の夜には幹部交代がありました。3年生のみなさん、お疲れ様でした!新しく幹部になられた森健さん、伊吹さん、翔さん、奥村さん、伊良さん。これから1マネとしてさらにサポートできればなと思います。

次の練習も次の合宿も今から楽しみです*\(^o^)/*