2マネ まみたそ

私は今回カップに初参加でした。大会も丁度20周年だったらしく、「野球人」と書かれたスポーツタオルを頂きました!更に今回はおっくん、りょうちゃん、櫻子とレンタカーで移動でした!そしてサマーの会場は茨城ということで、試合が始まる前からテンション高めの2マネまみたそです☆彡
《初日》
関東全域で朝から雨の為、残念ながら試合は出来ませんでした...。ということで緊急レクを行いました。翔くん、まあさ、ありがとう。
私は森けんチームでしたが、沢山楽しませて貰いました(*^^*)
絵心が問われる絵しりとりに絵伝言ゲームは楽しいですね♪吉田はいったい何を描いたのやら、1マネに怒られてましたね(¬_¬)
ベルスタモノマネも楽しかったです!なかなか難しいマネージャーを一発で当てた2プレが2人ほどいましたが、色々と誤解が生まれた模様です笑
私も真似されたかったな〜。
空き時間に海辺まで2プレやまあさと遊びに行きました。ビーチバレーを試みたものの、強風でほとんど出来ませんでした(><)
《2日目》
この日は朝から試合が出来ました!1試合目は2年チーム、2試合目は1年チームの応援でした。
1試合目はなかなか厳しい戦いで、あわやコールド負けというほど点を取られてしまいましたが、ベルスタはそんな簡単に引き下がりません!最終回まで戦い、負けてしまったものの納豆の如くよく粘りました!流石茨城!大雲くんはナイスピッチ!
2試合目は拮抗した戦いでした。チャンスでも大量得点を許さない相手の固い守備に苦戦しながらも、積極的に攻めることが出来ました!
そしてこの試合はなんといっても、吉永!守ってはダイビングキャッチ、打ってはヒットにサヨナラヒット!ナイスプレー・:*+.\*1/.:+
荻野もわずか1失点のナイスピッチ!
盛り上がった試合でした☆
この時の相手チームに私の母校のユニフォームを着てる人がいて、その人にもバレるくらい興奮してました(*゚∀゚*)キャ-
試合後、我慢出来ず話し掛けに行きました♪もっとゆっくりお話したかったです←
《3日目》
この日は学年ごとに分かれる予定でしたが...なんと1試合目はベルスタ対決でした!紅白戦の雰囲気が漂い、みんな楽しく試合が出来ました☆彡
結果は2年生の辛勝!1年生の追い上げ凄かったよ!
翔くんがキャッチャーフライをっかり捕ったのが格好良かったです!
小笠原もナイスピッチ!
2試合目はベルスタ全員で戦いました。どんどん選手が替わっていくのでスコアも賑やかでした(((((っ 。•ω• )✩
そしてこの試合はバントが多かったです!関東を意識した戦いだなぁと思いました。走塁も積極的で良かったと思います!
この試合も5-4で勝利し、2年生はなんと3勝1敗という好成績でした!関東も期待ですね\\\\ ٩( 'ω' )و ////
そして2日目、喉の調子が悪かったにも関わらず若干無理して応援した私は、喉の痛みは皆無なものの、声が出せなくなってしまいました。マネージャーは喉のケア大事です!

2泊3日と普段の合宿と比べるとカップは短いですが、しっかり楽しむことが出来ました。
車の話ですが、私は宿-球場間を運転しました。合宿に車で参加したのは初めてだったのですが、とても先輩になった気分でした(っ’ヮ’c)
おっくん、りょうちゃん、櫻子、みんな運転お疲れ様!
次の練習から関東期ですが、今年こそは本戦行きましょう!
サマーカップお疲れ様でした!!

*1: °∀°