3マネ ゆいちゃん

夏合宿お疲れさまでした!
1年間、あっという間でした。
辛かったことなどはすぐに忘れてしまう都合のいい頭を持っているので、楽しい思い出しかありません〜


紅白戦は、新キャプテンの森けんチームでした。
1試合目を完投した吉村は名前を呼ぶたびに帽子を少し取ってちょこんと挨拶をしてくれました。可愛かったです( ̄▽ ̄)
2プレは4人ともいいあたりを出して相手の雰囲気に流され気味だった試合の流れを一気にこちら側に持ってきてくれました!
それに続いて3プレ、4プレさん、OBさんもバンバン打ってました!
1試合目は負けてしまいましたが、とっても良い試合で、2試合目は勝つことができてよかったです。
チーム木のみなさん、お疲れさまでした〜


3年間の中で今年の夏合宿が一番楽しかった気がします!
4日目の石田のお話中、隣の唐澤真理が変なことを言うので笑ってしまったら、あとで石田に「笑ってただろ( ̄ー ̄)」と怒られてしまいました〜ごめんなさいm(__)m


幹部学年になるにあたってたくさんの方に助言をいただき、また、幹部学年になってからもいろんな方にお話を聞いていただきました。本当にありがとうございました!


石田を始め学年をまとめて引っ張ってくれた幹部の4人のみなさん、お疲れさまでした〜!そして、ありがとうございました〜!


長々と書いてしまいましたが、ありがとうございましたしか出てきません!
語彙力がありません!
これからもよろしくお願いします!
(終わらせ方がわからなくなりました笑)