4マネ ちかさん

夏合宿お疲れ様でした!
現地に到着したら想像以上の暑さ・・長野だと思ってナメていました。


私は3日目のマレットゴルフから途中参加しました(^^)
リーダー池ちゃん率いるチームでゆい、もりけん、まゆちゃんとご一緒させていただきました〜
久しぶりのマレットゴルフでよぼよぼになっていた私を
支えてくれたチームのみんな本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで初優勝することができました!
みんなの実力あっての結果だと確信しています!!笑


4日目は紅白戦でした。
キャプテン石田率いるチームWeatherに入れてもらいました!
ゲーム前のラップ調のかけ声(作詞:りっぴー、まり)がとても印象的でした。笑
2試合とも結果が最後までわからない良い試合で、
応援していてとても楽しかったです(^^)♪
多くのプレとハイタッチできて楽しかったです!
現役最後にして初優勝することができて本当に嬉しいです♡
チームWeatherの団結力が実を結んだのだと思います。優勝おめでとう!
プレーヤーのみなさんナイスプレー!
そしてマネージャーのみなさんもスコアや水出しなどお疲れ様でした!


幹部交代を経て最終日。
最終日になると、また新たな1年が始まるんだな〜と新鮮な気持ちになります。
新幹部がつくり出すこれからのベルスタも楽しみです!


あっという間の3日間でした。
久しぶりにベルスタに行けて、OGOBさんや後輩のみなさんとも
たくさんお話できて仲良くなれて本当に楽しかったです!
自分の代が幹部学年で、円陣の真ん中で野間が話してた時から
もう1年経ったのかと思うと時の流れの速さに驚いてしまいます。
4年になってほとんど練習には行けなかったけれど、今回の夏合宿で
ベルスタの楽しさが一気に蘇ってきて、とても充実した3日間を過ごせました。


この夏合宿を盛り上げてくれた係の西、本当にありがとう!
この1年ベルスタの中心で頑張ってきてくれた
幹部学年のみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてこれからのベルスタをつくっていく、
新幹部学年のみなさんに大いに期待しています(^^)

これからもみなさんとベルスタでの思い出を
たくさん作っていければなと思っています〜!
それではまた練習でお会いしましょう!