2マネ 阿部氏

ニマネ阿部です。
サマーカップお疲れ様でした!
まず、2年生チーム6位おめでとうございます!
1年生チームも1勝おめでとうございます!

初日雨で試合がなくなってしまって、レクをしました!
レクでは恒例の絵しりとりや絵伝言ゲームをやり今回もなかなかの画伯が登場していました!笑笑
また、ジェスチャーゲームもやりました!
お題がベルスタのプレ、マネでジェスチャーをしたのは一プレでした!
皆特徴を捉えていてとても良かったです!お疲れ様でした!
二日目はなんとか天候も、もってくれて無事に試合が出来ました!
1年生チーム、2年生チーム共に2試合ありましたが1試合目は共に敗れてしまいました。2試合目は本当に素晴らしいゲームでした!
2年生チームはもりけんのホームランが飛びだしたりと皆のバッティングが絶好調でした!ナイバッチ!
1年生チームではこの試合から出場した吉永、松本が大活躍!守備で見せる松本、ピンチの場面で素晴らしい守備を見せた後サヨナラの、ヒットを打った吉永良かったです!
最終日なんとなんと、2年生チーム対1年生チームでした!
ここは、やはり2年生が先輩の意地をみせ見事勝利!
両チームともお疲れ様でした!
その後の試合も勝ち2年生チームは2勝1敗でサマーを終えました!

皆さん本当にお疲れ様でした!
これから関東期になりますが、体調に気をつけて頑張りましょう!