3マネ りの

夏合宿お疲れ様でした!

私は2日目からの参加でしたが、午後の練習ギリギリに到着した時はもうみんながこんがり日焼けしていていきなり夏合宿を感じました!笑
色が黒いのはあまり好みではありませんが、スポーツをして日焼けをしているのはとても爽やかで素敵だと思いました!!笑

3日目はマネ野球!からのマレットゴルフ
ベルスタのマネージャーになって3年目、私もようやくバットにボールが当たるようになりました!優しい皆さんのご指導のおかげですかね?笑
キャッチボールはさつきとしましたが、やはり強肩、とても楽しかったです(OvO)
それと1マネちゃんたちが名前を呼んでくれたのがすんごく嬉しかったです(;_;)
マレットゴルフは暑かったけど結構スイスイ終わりました! 魔法のおかげかな?笑

4日目の紅白戦は白岩率いるチームDQNでした!
なぜこのチームなのか、疑問を抱かずにはいられませんが、とっても楽しいチームだったので許します!笑
優勝は惜しくもできませんでしたが、プレー面では確実に優勝だったと思います!ゲッツーが本当にかっこよかったです!楽しかったです!ウェイ!

最終日は新幹部の初の練習、フレッシュで盛り上がりましたね!少し寂しいですがかわいい2年生がこれからどんなベルスタを作っていくのか楽しみですね!


最後になりましたが、一年間本当にありがとうございました。
去年の夏合宿でキャプテンとして円陣の中心に立った石田は少し頼りなさげでしたが、今年見た石田はとても頼もしくて紛れもなくキャプテンでした。ノックの時から目頭があつくなりました。
思い返すといろいろなことがありました。幹部学年としてベルスタに関わっていく中で悩むこともたくさんありましたが、その度に先輩方に助けていただきました。私があの円陣で、石田の言葉を聞くことができたのは数々の熱く心優しいお言葉があったからです。本当に本当にありがとうございました。

2年生、これから頑張ってね!

そして3年生!一年間お疲れ様でした!
いつでもゆるかったけど、サークルのためにたくさん話し合いもして白熱した議論を繰り広げたこともあったね!笑 いつも笑いが絶えなくて、みんなと同期で本当に良かったなって思う!何回も言ってるけど大好き!これからまた卒業まで楽しもうね!!

リストバンド焼け、一生の思い出です!
本当にお疲れ様でした!