3マネ みゆ

夏合宿お疲れ様でした。
マネ日記遅くなってごめんなさい。文章を書くことがとてつもなく苦手な上にいつも書きたいことがまとまらないのでなかなかマネ日記を送れずにいましたが今回は遅れてでも出そうと思い書いています。。




今回の夏合宿は2日目からの参加ということもあり、あっという間に感じました。

行きは夏仁と梨乃の運転でしたが梨乃に代わったときは死ぬかと思いました。笑




3日目のマネ野球。私はライトだったのですが、ボールを投げても全然相手に届かず、自分の野球のセンスの無さを痛感しました(笑)

マレットのチームはりっぴーさん、たかやん、ひがき、吉田でした。みんなどこかに飛ばすわけでもなくこんなに早く終わるのかと思うくらいサクサク進みました。最後、ひがきのボールに私のボールを当てて2つともホールインして終わったのは印象的でした!笑




4日目、紅白戦は池ちゃん率いるチームポジティブでした!絢子と西村考案の松岡修造応援歌で始まり、またOBさんが多いチームということもあり懐かしさを感じつつ楽しく応援しました!笑

初戦、すごい勢いで点が入っていたのでこれは優勝いけるんじゃないかと思いましたが惜しくも勝つことはできませんでした。結果はともあれとても楽しかったです。池ちゃんキャプテンお疲れ様でした!




そして恒例の円陣。

3プレ、3マネともにこの1年間は本当に大変だったと思います。時にぶつかり、時に励まし合いながらここまできました。この1年を振り返って、私は幹部学年として何ができたか、練習や合宿にも全然参加できなかったし、こうして語れる資格はあるのかと思っていました。

しかし、私が1年生の時の追いコンである4マネさんが、ベルスタは誰でも温かく迎えてくれるし、みんながベルスタの一員であることに変わりはないと言っていたのを思い出し、沢山迷惑をかけることもあったけれど、この学年で幹部学年をやれてよかったなと思いました。

3プレ3マネのみんな本当にありがとう、お疲れ様でした!!また、OB、OG、4年生、2年生、1年生のみなさま、ありがとうございました!




最終日、幹部交代をしてから初めての練習は2年生の姿が眩しく、なんだかたくましく見えました笑 これから頑張ってね!




夏合宿本当にお疲れ様でした!