1プレ もりけん

こんにちは!1プレの森です。

初の日記投稿ということで何を書いていいのやらよく分かりませんがとりあえず書いてみます。笑

駒場祭を少し振り返りたいと思います。
まずは駒場祭1日目………はい、なにもしてません。笑
2日目は昼から少しだけ働きました。2日目まではほとんど役にたてませんでした……
3日目はひたすら鉄板の前にいました。いただけで働いていない時間が多かったですが……。僕がトルティーヤを剥がす作業をしていると、名前はあえて言いませんがに🌕むらさんとかいう人が後ろで座りながら「もっとスナップをきかせて!」とか言ってきました。その方は後進の育成が役割とかいって、ほとんど客引きしてませんでした(^_^;)
5月祭はよろしくお願いしますよ!客引きといえば、1プレのキングがすごかったですね!テニサーの女の子をバンバン連れてきていました。そのコミュ力はどこからやってくるのでしょう。僕も5月祭は頑張りたいです!

最後に祭り係のみなさんお疲れさまでした!1000タコスも売れたのは祭り係のおかげです!5月祭も頑張って1000タコス売りたいですね!
ではではっ