2マネ きよた

最近の中国語の授業で"傻[sha](二声)"という単語が出てきました。まさに伝説の〇道さんの「しゃー』と同じ発音であります。おぉと感動していたら、なんとこの単語の意味、「愚かな」という意味でした・・・・wwww はははは。しゃーッ・・・清田です。
祭り。それは人々の心を熱くさせる催しもの・・・。祭り大好きな私は 誰よりも駒場祭を楽しんでいたように思います!!
三日間、全日参加し、祭り女を目指していると祭り係りに宣言したところ、へっといわれました。oh,no...私は本気でありましたのに。初日は9;00~14:00というロングタイム。初日ということもあり、わたわたしていました。新聞紙がないというハプニングに対し、あやめちゃんのがんばりにより、ほかのテントから新聞紙をゲットできました。(あやめちゃん、ありがとう!)客引きがどうもうまくいかない清田はとにかく声を張っているだけでした。なんとか技を身に着けたい、清田。そこで見つけたのがタコス巻きであります!タコス巻きとはタコスづくりの最終工程のこと。私、ここだけ自信ありました!調子に乗った清田は一プレ君たちwith高柳を巻き込み(ほとんどパワハラ)声を出しておりました!
手に職を付けたはずだったのですが・・・・ところが清田、二日目三日目開店時間から参加できず、三日目に限っては起きた時刻が9:03。もう混乱しすぎて全日放送していた「ごめんね青春」の録画を見ていました。相当ショックだったのでしょう(笑)自分でもよくわからない行動であります。祭り女候補から完全に外された瞬間だったと思います(そもそもなぜ狙ったのか)
話が変わりますが新商品であった「タコさんinタコス」美味でありました!祭り係のガールズが丹精込めて作ったタコさんは、愛らしいものでした。前回と改良されより一層おいしいものが提供されていましたね!

客引きは大変難しい作業でありますね、前タコス女ののりぴーはさすがの客引きっぷり!がっきーもすごかったですね!二人の真似っこをしたのですが、何度も心が折れ、その度に美桜に慰めてもらっていました。もう私はタコスと叫ぶしかありませんでした。

三日間で皆さんとても素晴らしい働きっぷりでありましたね!その証拠に1000タコスの夢!叶いましたねぇ〜素晴らしい!
祭り係のみんな、そしてタコスのために汗を流したみなさん、お疲れ様でした!!!そして、祭り男の伊吹くん、祭り女のまあさちゃん!おめでとう!!
次は五月祭ですね!楽しみであります!
ではまた会うタコスまで〜(笑)