2マネ ゆみ

こんにちは!2マネゆみです!いよいよ前期最終練です!
幹部交代から早4ヶ月・・・。もうオフですね。久しぶりに行く練習も楽しみです!


3限がありさと被っているので一緒に世田谷に向かいました!


久しぶりの世田谷で、どきどきしちゃいましたね!
4年生さんが多くてびっくりでした!
ベルスタの中でもすごく個性のある方々が集まっている4年生さん、やはり存在感ありまくりですね笑

最終練ということもあり、4年生さんがフリーで打席が終わるとお疲れ様でした〜!という声が聞こえてきました。
が、某2プレのおじいちゃん(G1)も、打席が終わるとお疲れ様でした〜!と言われておりました(言っていたのは主に2マネですが)。

ノックも、1〜4年生まですごい盛り上がりでしたね。
見ていてこっちもどきどきでした!
ファーストにいたのですが、久しぶりに大声出すのは気持ち良いですね笑

初めは恥ずかしがっていた声だしも、2マネも半ばともなると当たり前になっています。
2マネは皆元気で、マネ同士仲良くて、面白い子が多いと勝手に思ってるんですが
声だしのとき、その元気の良さとか個性が感じられて面白いです。
これは皆感じてることなんじゃないでしょうか?


2プレは責任の重さからか、幹部交代してからはさらに目の細くなったキャプテンはじめ
最近はなれてきたのかなんだか皆先輩感が出てきたように感じます!
コミ障・男子校出身・浪人が多い2プレですが、他学年にはない個性があっていつもこいつら頭おかしいな〜って思ってます笑


そして頼もしくなったなーと思ったのが1年生。
終わってから気づいたのですが、私、何もお仕事してません笑
もう全部の仕事を指示しなくてもこなしてくれる、1マネに感動笑(たぶん確実に私よりお仕事できるのですが・・・笑)

1プレは、打席に立ったときも名前を呼ばれるだけでなく、それぞれの野次も生まれてて、もうすっかりベルスタの一員ですね。

去年、先輩方もこんなふうに私達を見てらしたのかなーと思うと、後輩から見て今の自分があのときの先輩方のように、尊敬されているのか不安になりました笑


最後のキャッチャーフライ、上手くいかずひやひやしましたが、無事後期最終練終了!
皆さんお疲れ様でした!写真もばっちり上手く撮ってくれてて嬉しかったです(*^^*)絢子ちゃんカメラありがとね〜



さてさて、今年も残りわずかです。
なにはともあれ、残り少ない幹部学年、思いっきり楽しみたいですねヽ(´▽`)/
ではまた、次回!
来年もよろしくお願いします♪