1プレ 檜垣

駒場祭、お疲れ様でした!
祭係の先輩方、お疲れ様でしたm(._.)m
ほんと、ベルタコスの場所がベストポジションすぎて、感動しました!
駒場祭を楽しめたのも、ベルタコスのおかげです、ありがとうございましたd(^_^o)

伊吹のクラスと合同でコンポタを売ってたので、彼とはそっちでも一緒に頑張りたかったのですが…
伊吹がタコス焼いたり、アルミホイルを熱心に折ってて、堂々たる祭男に選ばれたので、許しまーす!てか、1000タコスに大いにに貢献した彼には頭が上がりません笑
また、さくらこの顔の広さには驚きましたd(^_^o)だって、頑張って客引きしても、だいたいさくらこの友達で、もう意味ないじゃーん!!さくらこがその子らに客引きすれば一瞬でしょ笑

心残りは、さくらかとあやめがグイグイと客引きしなかったこと!
彼女らが、「買ってくれたら、私のLINE教えてあげるよ♡」なんて言ったら最強です笑 2000タコスも夢じゃない笑
5月祭に最強の客引き期待してまーすwww(^-^)/