2プレ 石田

駒場祭お疲れ様でした
久々にマネ日記を書かせていただきます!

まずは三日間お疲れ様でした

祭り男は一プレ伊吹に、祭り女は一マネまあさでしたね!
ふたりともお疲れ様!いい働きっぷりでした
小谷野店長指揮の下、一二年生はシフト外の時でも客引きをしてくれていたりとほんとによく働いていました!みんな祭り男祭り女になってもおかしくはないというくらい働いていました
竹内がテント立ての時に素晴らしいリーダーシップを発揮していたり、松原やM,
中川大樹も自分のクラスのシフトの時にもベルスタのテントの前に来ていたりしていましたね笑
三四年生やOBOGさんもベルスタのテントに足を運んでくださってありがとうございました!

新メニューとしてタコさんinタコスが売り出され、若干どこかで聞いたことのあるような響きではありますが(笑)、味はなかなか斬新でいいアイディアだったと思います

ただ売れ行きはあまり芳しくなかったようなので、五月祭でのリベンジを期待してます

個人的には、去年の駒場祭ではずっと焼いていましたが、今年の駒場祭では一プレが頑張って鉄板の前で焼いてくれていたので自分は専ら客引きをやっておりましたが、なかなかうまくいかないものですね

自分が苦戦している中、一プレの檜垣は見かけるたびにお客さんを引き連れていたり、片山はものすごい勢いで通行人にタコス食べませんかと詰め寄っていたり、白岩はそこのお母さん!と連発していたり、いろんな客引きの方法があるなあと感心していました

目指せ1000タコスと祭り係が大きな目標を掲げてくれていましたが、なんと1000タコス達成することが出来ました!
混んでいるときにも、淀みなく焼いているプレとアルミホイルで包むマネとの連携がしっかりできていたことも要因の一つだと思います
そして何より、祭り係が駒場祭に向けて話し合いや準備を重ねてきてくれたからだと思います
祭り係の小谷野、片山、有沙、梨乃、美桜ホントにお疲れ様です!
五月祭もがんばろう!