2マネ りの

駒場祭お疲れ様でしたー!!
小谷野のもと、ゆる〜く始まった祭り係でしたが目標は1000タコスと大きく出ました!笑
ですが結果、目標達成( ; ; )
本当に頑張ってくれた1、2年生と先輩方がたくさん食べてくださったおかげですね!!
ありがとうございました!
おめでとうございました!

この3日間はもうずっとタコスのことばっかり考えていたんですが、久しぶりにする客引きはやっぱり大変ですね…
2年生はみんな苦戦していたようですね…笑

そんな中、1年生が大活躍でした!
祭り男、祭り女に選ばれた伊吹、まあさを始めとして本当にみんな真面目に一生懸命頑張ってくれて嬉しかったです(*゚v゚*)!
プレはクラスのシフトの合間を縫って頑張ってくれましたね!特にすごかったのはがっきー!彼の客引き技術にはもう圧倒されました!笑 伊吹は私が持っているものをすぐにやります!と言って代わりに作業してくれました!焼き担当はずっと1プレがやってくれていましたが、小笠原がとても爽やかに焼いている姿が印象的でした! 五月祭でもその活躍に期待ですね〜!
マネのみんなも可愛い笑顔でテント内でも外でも頑張ってくれました!シフト外でも働いてくれていて嬉しかったです!
感動したのはまあさが私を気遣っておにぎりを作ってくれたことですヽ(;▽;)ノ
本当にみんな優しくしてくれてありがとう!笑

最後になりましたが、3日間を通じてたくさんの先輩方がいらしてくださってとても嬉しかったです!!
タコさんたくさん食べてくださってありがとうございましたm(__)m
五月祭もよろしくお願いしますm(__)m

祭り係お疲れさま!
仲良く楽しく五月祭も頑張ろうね!(*゚v゚*)