2プレ 白岩

11/22、23、24の駒場祭お疲れ様でした。目標の1000タコス達成おめでとう!
シフトに入ってくれた皆さんのお陰で目標を達成することができて嬉しいです。
特に祭係の皆さん、お疲れ様です。運営から新しい味の開発まで本当にありがとうございます。

また、祭男の伊吹と祭女のまあさは、長い間テントにいてタコス作りや客引きをしてくれました。お疲れ様です。

個人的に凄いと思ったのが檜垣の客引きです。若い年齢層の女性、つまり女子大生がテントに押し寄せて何の一大事かと思ったら、檜垣が客引きをしてくれていたようです。お母さん方に話かけては笑顔で断られ続けた僕にその力を分けて欲しいです。

その他、お願いしてもないのに客引きのために髪をセットする真純ニキや1年生に戸惑ってる平田にも会えて楽しい駒場祭でした。

来年こそは、マダムと女子大生を勧誘しまくって祭男を狙いたいと思います!