2マネ ゆみ

駒場祭お疲れ様でした!2マネゆみです!
最近めっきり寒くなりましたね!もう冬ですね!
ベルスタにも授業があるのでなかなか行けず、寂しいです・・・。
駒場祭ではいろんな人に会えたので、嬉しかったです(*´ω`*)←単純


私は諸々の用事が重なり、土曜日曜半日ずつしかいられませんでしたが、とても楽しかったです!

何より、(実は)両日とも一番にタコスを食べさせて頂いて、最高の朝ごはんでした笑

タコス作りと呼び込み両方やりましたが、なかなか難しいですね笑
いつまでたってもなれないものです( ´∀`)


土曜日の朝は意気込んで朝8時半にはテント前に到着していたのに、誰もいなくてつらかったです。

日曜日も(諸々の事情で)眠気がするなか、1プレ1マネがたくさん働いてくれている姿を見て、良い子達だなあとしみじみ思いました!
一年生お疲れ様です!


あとは、やはり祭係の小谷野・片山・りの・ありさ・みおがすごかったです。
この5人のチームワークは最高ですね!あんまり力になれず、ごめんなさいm(__)m
新作のタコさんinタコスも、素晴らしいアイデアだと思いました!
また五月祭で食べれたら嬉しいなーw

語彙力がなくてどうすごかったかを伝えられません笑
もう一度国語勉強し直します。



そしてそして、月曜日は授業だったので、打ち上げしか参加出来なかったのですが
とても楽しかったです!!
1000タコスおめでとう\(^o^)/
2年生の誇りですね☆☆


三日間という長い間、緊張感をもって仕事に取り組んでくれた祭係に拍手\(^o^)/&、新祭男祭女の伊吹とまあさもおめでとう\(^o^)/

手伝ってくださった皆さんもお疲れ様でした!
次回はもう少し役に立てるよう頑張ります笑
ではでは、また次回〜!