2マネ ゆい

2マネ、ゆいです

駒場祭お疲れ様でした!
まず、はじめに、、、1000タコス達成おめでとうございます!!!
総責任者のKYN氏は「こんなにゆるくやってたのに、、、」と言っていましたが、終わり良ければすべて良しですね!


私は2日目にシフトが入っていたのですが、1日目が333タコスと聞いて、また、ありさが2日目は400目標で!と言っていたのでわたしは密かに444タコスを狙っていました(OvO)
444タコスとはいかなかったものの、目標の400は越せたということでよかったです。
わたしは削るほどのメンタルも持ち合わせておらず、ただ言われるがままにレタスを洗いに行きました。
おかげでレタスの仕組みを知ることができ、専用の洗い場も確保することができました〜笑
最後のシフトにやっとテントの中のお仕事をさせてもらえることになり、唐澤と頑張っていたら突然後ろから「教授!教授!」という声が聞こえて誰のことを呼んでいるのかと思ったらN村くんが私のことを呼ぶ声でしたwww
タコスを包むアルミを折ってくれていたようですが、いきなり"教授!"や"しんや!"と呼ばれてずっとそれで呼んでくるので慣れるのにしばらく時間がかかりました(´・_・`)
でも、これがきっかけでN村くんとアイコンタクトだけで会話ができるようになりました。
終わり良ければすべて良し!


最後に、伊吹、まあさ!
祭男、祭女受賞おめでとうございます!
文句も言わず黙々と鉄板に向かってくれた伊吹、3日間朝から来てくれて積極的に呼び込みをして周りに気を配りながら頑張ってくれたまあさ!
2人ともお疲れ様でした!


タコスも美味しくて目標も達成できて本当に楽しくて良い駒場祭でした!
皆さんお疲れ様でした〜!
オフに入ってしまいみなさんに会えなくなるのは寂しいですが、子供は風の子!寒い冬を元気に乗り切っていきましょう!ヽ(*'▽'*)ノ