2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。

駒場祭3日間、本当にお疲れさまでした*\(^o^)/*

今回は祭係ということで、かなり思い入れがある駒場祭でした。



看板作りでは、1年生がたくさん集まってくれて、個性豊かなベルタコスを書いてくれたのと同時に、
2マネが自由すぎて笑えました…笑

今回は看板と前売りのデザインをやらせてもらったのですが、
前売りは好評でしたし(皆さんお買い上げありがとうございます)
看板もたくさんの人に褒めて頂けて嬉しかったです!



当日は、まずたくさんの3,4年生が顔を出しに来て下さったことに感謝したいです。
特に元祭係のこじさんは、1日目の午前から来て下さり、とても嬉しかったです(泣)

さらに、野間さんや一晴さんや鍛屋さんは、客引きまでやって頂いて、ありがとうございました!

2年生も負けていなかったです!
テントでは2マネが、貫禄のあるたたずまいで仕事をしてくれたし笑
2プレは人見知りなりに客引きを頑張ってくれていました!
中でも石田の成長には涙が出そうでした…ヽ(;▽;)ノ

そして、1年生が本当によく頑張ってくれました!
1マネは客引きに受付、タコス巻きなどの仕事をテキパキこなし、売上に大いに貢献してくれました。
1プレは、暑い鉄板の前で文句の1つも言わずに黙々と焼いてくれました。

みんなが頑張ってくれたので、祭係も祭男・祭女を誰にするかすごく迷いました。
が!3日間ずっとテントで頑張ってくれたまあさと、裏方の仕事もそつなくこなしてくれた伊吹を選ばせてもらいました。
2人ともおめでとう☆

何より、祭係の小谷野、片山、りの、みおと私の5人。
お疲れさまでした!!!
色々話し合って、仲良く楽しく駒場祭を終えられて、本当に良かったです。
日に日にみんなが疲れていくのが見えましたが笑



目標の1000タコスを越えられたのは、ベルスタの皆さんのお力があってこそだと思います。
駒場祭に来てくださったベルスタの皆さんに感謝したいです!
ありがとうございました!

五月祭も頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))