2マネ さっちゃん

最終練お疲れさまでした!
間に合うかどうかハラハラしながら向かい、ギリギリノックに間に合うことができました!
たくさんの方がいらっしゃっていて、外までボールを呼ぶ声が聞こえてきました!

みなさんがたくさんの声を出しながらプレーする姿を見ていて、久しぶりのベルスタということもあるとは思いますが、ぐっとくるものがありました!

だからこそ、オフに入ってしまうことが本当に悲し寂しいですね。
でも! オフでもクリパ、その他行事でベルスタのみなさんとお会いできるので、オフも楽しみたいと思いますщ(゜▽゜щ)
それでは、みなさん、急な寒さの中、風邪、インフル、その他には気をつけて過ごしましょう!