2プレ 池谷

どうも2プレ池谷です!
やって来ました駒場祭
これまでの祭ではタコスを焼いてばかりいたのですが、今回は後輩が入ったということで鉄板の前に立たなくて良いということでとてもウキウキした気持ちで当日を迎えました笑

1日目は午前中に人があまり来なくてヒヤリとしましたが、結果的にたくさんの人が来てくれました!
初日から小谷野の総監督的な貫禄は凄かったですね笑
きっとお客さんもすぐに分かったでしょう笑

2日目は日曜ということでたくさんのタコスが売れましたね!
まみちゃんの大きな声での客引きに周りの店もタジタジでした笑

3日目は史上初の1000タコスを目指して頑張りましたね!
1プレのトルティーヤを焼く手つきも見事なものでした!

そして迎えた打ち上げ!
なんと1000タコスを越えていました!
祭係のみんなおめでとう!
小谷野も片山もありさも美桜もりのの頑張っている姿が印象的でした!

そして祭男、祭女は伊吹とまあさでした!
2人ともいつ行ってもテントにいてくれていましたね!
おめでとう!

今回は1000タコスを達成出来て、次からの目標設定に困りそうですね笑
個人的には森学科の先輩である折口さんが出している鹿肉が美味しくて印象的だったそんな駒場祭でした笑