1マネ まみ

こんにちは。1マネのまみです。

いよいよ最終練ですね・・・。暫く練習が無いと思うとやはり寂しいですが、最後まで楽しかったです。


3限が終わって世田谷公園を歩いていると、ボールが飛んできたらしい音がしました。するとボールを探しに3マネさんと2マネさんが4人いらっしゃったので私も一緒に探したのですが、結局見つかりませんでした・・・(><)音だけじゃなくてちゃんと見てるべきだったのですが、本当にすみません。もう少し役立つマネージャーになりますm(_ _)m


本日は最終練ということでプレさんは正ユニ、マネはセカユニを着ての練習でした。ユニフォームを着るとテンションが上がります(^^)/!


今日は沢山の方々がいらっしゃって、とても盛り上がったように感じます。あまりお会いしたことのないプレさんの勇姿も拝見させて頂きました☆

八杉さんはフリーでナイバッチが沢山出ました!


最近調子が戻ってきたもりけんでしたが、今日も何本か魅せてくれました。

サードに連続して打球が行く場面で、ひろみちさんが奮闘されてました。ナイダッシュー!

レフトオーバーのナイバッチを放っていらした方もいらっしゃいました!

ファーストともちんはナイキャッチもありました。

石田さんの打球が3マネさん、4マネさんがいらっしゃるベンチに飛んでいってしまいましたw(- -)wお大事になさってください。。。


今年最後のノックはサードのお手伝いをしました。ここから見ていて思ったことは、ファーストの皆さんは捕球が凄い!ということです。足を大きく開いたり、ジャンプしながら捕ったり、格好良いなぁと思いました!!


練習最後のキャッチャーフライは水上さんと西さんでした!

水上さんは一発で決まったのですが、西さんはだいぶ苦戦されてました(><)

でも最後はちゃんと決まりました!お疲れ様です(^v^)♪


来年も素敵な姿を沢山見せて下さい!!!今年の練習、お疲れ様でした!