2プレ 西村

駒場祭3日間お疲れ様でした!!今回は月曜が祝日ということもあり、売上がよかったみたいですね。これも12年生一人一人の頑張りがあったからこそだと思います。お疲れ様です。また先輩方もラボなどで忙しい人,そうでもない人、いろんな方が遊びに来てくださりうれしかったです。先輩でも1 2年でも、普段なかなか会えない人に祭では会えるのでいつも楽しみにしてます。
さて、今回の駒場祭を振り返ると、まず初日は朝からシフトだったので9時から行きました。びっくりしたのは中井がとても大きないい声で客引きをしていたことです。普段の練習でもそんな感じで声出してー笑
中井君はタコスを焼く方でも頑張ってくれてました!!あと大雲とかが一心不乱にトルティーヤを焼いてたのも印象に残ってますねー
客引きといえば1マネまみたそも3日間通して頑張ってましたね!!普段の練習で鍛えられた元気な声はまるで秋の小川のせせらぎのようでした。たぶん100タコスぐらいはまみちゃんの連れてきたお客さんだと思います。
しっかり寝て迎えた2日目も朝9時に来ては見たものの1年生がめっちゃ働いてくれたおかげで特にやることもなかったのでずっと荷物番や後進の育成に励んでました。
3日目はちょっと寝すぎて12時くらいに来ました。この日は(も)大ちゃんと他のお店を回ってたのですが小谷野に遊んでんじゃねーよと怒られちゃいました。でも言い訳させてもらうと僕もただあそんでいたわけではなく、あるお店では激辛チャレンジに成功しベルタコスの名をそのお店の看板に刻んで来たり、またあるお店では知り合いに前売りを渡したりとちゃんと営業をしてたのです。
大ちゃんは普通に楽しんでました。
あとは大福さん、八巻さん(と俊成さんに)いろいろごちそうしてもらったのでこの場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます。ベルスタは素敵な先輩ばかりですね(^^)
僕も彼らのような素敵な先輩になりたいです!!
そんな感じですね。最後になりますが祭係のみなさん3日間(だけじゃないと思うけど)ほんとうにお疲れ様でした!!五月祭もあるのでまだ終わりじゃないけどそれまでしっかり休んでください。
五月祭も1000タコス目指して頑張りましょう!!ではでは