4マネ まゆさん

最終練お疲れ様でした。とうとう最終練...。



サードベンチから4マネと一緒に4プレをはじめ多くのプレに野次るの楽しかったです本当に(^-^)

フリーバッティングではサードベンチがいつも以上に危険でした。4マネが大勢居るからって狙わなくてもいいんだよー(-_-)キャプテン石田の打球がみずきに見事ヒットしましたね(笑)ちゃんと目開けてー!!!4プレヒロシの打球はふみちゃんに当たり、二次災害で私にも当たり....。オフ中に調整しといてくださいね!!!

久しぶりに登場したがっくんはバッティングセンターで鍛えた成果を見せてくれました!
おでぶは安定のピッチングを見せてくれました!




ノックではナイスプレーもあれば珍プレーもありました(^O^)えのぽんのセカンド周辺に帽子を落とす安定の光景が見れました。
外野一本バックでは、こじのナイス&すごいプレーが見れました!!!これに某5プレは動揺して暴投してましたね( ̄▽ ̄)

ノックはどんなプレーが出てもどこからともなく野次が出て、盛り上がりましたね。これぞベルスタ。

話は逸れますが、1プレのいぶき君が楽天の則本(?)に似てると思ってるんですけど誰か共感してください(笑)
話は戻って、フリーバッティングではたくさん野次っていた4マネは力果てたのか、ノックではあまり野次が飛びませんでした...。老いかな...。



最終練の帰りに、某1プレから、四年生さんの野次が好きなんですよ〜卒業されたらどうしよう〜みたいなことを言われたました(^O^)嬉しいことですね(^O^)

最終練ということで、1年生から3年生ももちろんですがたくさんの4年生に会えて楽しかったです!集合写真も撮れてハッピー!(ダイゴは集合写真に入れませんでしたが...。)




久しぶりにマネ日記をかきました!練習であったことを一生懸命思い出してるんですけど限界がありますね....。2マネや3マネの頃が懐かしいです(o_o)




あっという間に最後の練習になって、時間の早さに寂しさを感じてます(;_;)追いコンまで、四年生とはもちろん!他学年とも思い出作りに励みたいと思います!




それでは!また世田谷で!