2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です。

最終練お疲れ様でした!
ゆみと3限終わりで一緒に世田谷へ向かったら、サードにたくさん人が居るのが見えて、嬉しかったです(*^_^*)

4年生さんはたくさん集まって下さって、皆さんそれぞれのポジションで楽しそうに野球をしている姿が印象的でした。
もうこの姿を見られる機会が少ないと思うと本当に悲しいですね…(T_T)

マネも多くて、ファースト側もサード側もベンチが賑わっていました!
4マネさんの面白い野次もたくさん飛んでいて楽しかったです(笑)

ひとつ残念だったのは、2年生でリストバンドをしてきたのが全員じゃなかったことですね(-_-)
次はみんな持ってきましょう!



とうとうオフになってしまいましたね…
とても寂しいですが、今年もイベントにたくさん参加して、まだまだベルスタを楽しもうと思います!(  ̄▽ ̄)