2マネ りの

練習お疲れ様でした!
3限終わりで途中から行ったらベンチに大きなマネさんがいらっしゃいました(*゚v゚*)! でもキャッチャーミットを発見してすぐさま本来の位置につかれていましたね!笑

入った時ちょうどこうだいがベンチ前に来ていて「お久しぶりです、本当に!」と挨拶してくれました!笑 久しぶりの野球で調子はどうだったんでしょうか?!

白岩は1プレからシライワーとたくさん呼ばれてましたね!愛されてる〜!笑
ラストミスドだった眠そうななつひとは眠そうだけどしっかり打っていました!笑
仮免がとれてテンションが高かった崇之はレフトからずっと何かを言っていました!でもなにを言ってるかはいまいち分かりませんでした笑

それにしても安東さんやいっせーさんのお手振り技術は素晴らしいですね(*´・v・`)!笑顔でして下さるのでこっちが照れちゃう時もありますが、だいきにもぜひ見習ってほしいです!笑 きっと1マネちゃんたち喜ぶよ!!

今日はなんだか外に出ちゃうことが多かったですね(。´_`。) みなみ、たくさんとりにいってくれてありがとう!!テニスの方たちもありがとう!!笑

ノックは外野にいましたが風が強いせいかボールがあっちゃこっちゃに行ってしまってものすごく翻弄されました…ノッカーの西が終始気遣ってくれましたヽ(;▽;)ノ

途中からさとえりさんとふみさん、みずきさんもきて下さって楽しい練習になりましたね!一年生の野次も増えてきていて賑やかでした!

オフまでもう少し!
後悔することがないよう楽しい練習をしたいですね!

それと今週は駒場祭があります! 今回のオススメ商品はタコさんinタコスです!
みんなで協力して1000タコス目指して頑張りましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))