2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。
1週間の真ん中水曜日。
ギリギリについてしまいましたが、たくさんのプレが集まっていて嬉しく思いました(*^_^*)

準備はまみちゃんと2人でやりましたが
ラインをひいたら「ありがとうございます」と言われ
もうそんな立場になってしまったのだなぁとしみじみ感じた練習始めでした(笑)



今日はJAPANが3人居ましたね!
皆さん日本代表らしいプレーもそうでないプレーも見せて下さいました( ̄▽ ̄)

そんな3人に対抗したのか、野間さんとだいちゃんの格好は本当に似ていて、
だいちゃんはずっと「かぶってるよ〜」とぼやいていました。
そんな2人が一緒だった打席の写真を撮ったのであげておきます(笑)

松崎には(私は先週来られなかったので)久しぶりに会いました!
あやめとは初対面だったみたいで、自己紹介をさせておきましたが
彼はちゃんと1マネを覚えられているのか心配です…ww
あと、なぜおまーんざきなのかが判明しましたね!
なかなかざきさんらしい理由だったので、気になる方は本人に聞いてみて下さい(笑)

そして最終練だった川又さん。
フリーでの最終打席では「ファーストゴロ以外が目標」と言い放ち
ショートゴロを見事に決めて目標達成と帰ってこられました(笑)
他にも最終練になってしまった人が居たようですね。
思い残しがないプレーは出来ましたか?

ノックでは、まあさと外野につきました。
たくさん走り回って疲れたけれど楽しかったです!
ノッカーこやは、西のときだけ遠くに打っちゃうな〜と言いながら、
厳しい打球を送っていました(笑)

そして終了ギリギリに来たたかゆき!
なぜかアンダー1枚だけ着るという気持ち悪いスタイルで、石田も苦笑いでした(笑)



2マネは私だけでしたが、1マネと1塁側ベンチで楽しく練習を見られたし、
ふみさんちかさんみずきさんも来てくださり、私的に笑いが絶えない練習でした!

最終練まであと少しですが、今日みたいな練習が多いといいですね!

とりあえず今週の駒場祭、1000タコス目指して頑張りましょう!!!