1プレ おっくん

1プレ奥村です。駒場祭お疲れ様でした。
僕はクラスの手伝いもあり、不器用というハンディキャップもあったのでベルタコスにあまり貢献できずプレ日記書くのはいいやと思っていたところ書くように言われてしまったので書きます(-∧-)・・・
1日目の朝にシフトが入っていたのでクラスの屋台の準備を少し手伝ったあとベルタコスの屋台に向かったのですがそもそも1日目の朝は客があまりいなくてとても楽だったのを覚えています。
久々に1プレ大雲とのんびりお話できてよかったです。
2日目はシフトを入れていなかったのですがクラスの屋台の準備のために気合いを入れて朝7時に駒場にいたらそもそも集合時間は8時で1時間ぼっちでスマホいじっていました。駒場祭実行委員に冷たい目で見られました。
3日目はちゃんと朝8時に着いてぼっち回避に成功しました。ベルタコスのシフトが入っていたので働きました。不器用なのでご迷惑をおかけしました。
駒場に残って叫んで清掃してる友達を見守っていたので残念ながら打ち上げには行けなかったのですが1000タコス達成おめでとうございます。
駒場祭だと普段忙しくて来れない人が来てくれて新鮮でしたね。藤島や中井がベルスタのために働いてる姿は見ていて煽りたくなるほど新鮮でした。(実際に少し煽りました笑)
祭り係を筆頭に2年生方がまとめてくださったからだと思います。1年生もみんな団結(笑)できたからこその結果だと思います。この調子で仲良く(笑)五月祭も頑張りましょう。