1マネ みなみ

こんばんは、美波です。

今日の練習は、プレさんが沢山いらっしゃって元気な声が聞こえましたo(^_^)oプレーでも元気満々でした!フリーバッティングではいろいろな人が柵越えを見せてくれました^_^また、鍛屋さんがマネージャーとして来てくれました!でもやっぱり見ているだけでは物足りないみたいで、私服で参戦!!笑笑
また、今日は約2ヶ月ぶりに航大が練習に顔を出してくれましたー。久しぶりの方が調子がいい、なんて言ってましたね…何はともあれ、久しぶりに会えて嬉しかったですね♪( ´▽`)
マネさんも、最初は1人だったものの時間が経つにつれ、2、3、4マネさんが来てくださりとっても嬉しかったです!ノックでファーストをやらせてしまい、すみませんでした(>人<;)
最終練まであと少し!!それまで体調を崩さないように体調管理はしっかりしましょう( ´ ▽ ` )ノ