2プレ 片山

駒場祭本当にお疲れ様でした!

1000タコス&打ち上げ無料を達成出来たのは、皆さんの協力あってのことです。本当にありがとうございました。
あと小谷野には本当にお礼を言いたい。俺が登録とか仕入れとかの面で全然働かなかったらめちゃくちゃ大変だったと思います。本当にありがとう。五月祭もよろしく。


はい、では振り返っていきましょー!!
看板作り。みんなに感謝ですが特に1プレが本当に頑張ってくれたね。正直俺と小谷野は全く働いてませんでした笑
あんなに早く完成するとは思ってませんでした。一人タコスのおっさんにドス黒い帽子を被せた2マネがいましたが、まあご愛嬌で笑


次に金曜日の準備。重い。とにかくレンタル品が重い。台車ほしい。夏仁と何回も休憩しながら机3つを二人で運びました。指筋疲れまくりでした。
あれも一瞬で完成しましたね。1プレ暇なのかな?笑
ちゃんとクラスにもコミットしないと目細くなるから気を付けようね。


土曜日、初日です。13時半くらいまでテントにいれなくてごめんなさい。その代わり30タコスくらい買いました笑
気づいたら財布から6000円消えてました。。。儚い。。。
檜垣は連れてくるお客さんが全部女子グループでした。なんか持ってるのかな。キングなのかな。


日曜日、400タコス以上売り上げました。一時は10人以上の行列で通路を塞いでしまうほどの盛況ぶり。その中でも響くまみたその声。素晴らしい。
途中トルティーヤが無くなりかけて、わちゃわちゃしました。犯人は荷物置場に90枚のトルティーヤ置いていなくなった誰かさん。その中でも響くまみたその声。圧巻。
結果16時過ぎに店を閉めました。荷物置場にトルティーヤを発見したときのショックさたるや。まみたそも静かでした笑
小山に客引きの極意を伝授してたら、ありさに否定されたようです。いやいやいやいや。客引きってある程度強引にやるもんだから。なにより女の子と話した(ry


最終日、正直祝日だし人減ると思ってました。しかしふたを開けてみれば日曜日くらいの大盛況。客の少ない午前中は安東さんをはじめ4プレさんが豪快に前売りを使っていってくれたので助かりました。あんなに豪快に使うんなら20枚くらい買ってほしいですね笑

なにより片付けが大変でした。ゴミ本当に出せるのか不安だったし、準備と同様レンタル品重いし持ちづらいし、タコさんめっちゃ余ってるし、なんか鉄板に氷乗っかってるし。ギリギリ飲み会に間に合って本当に良かったです。
そして打ち上げ。幹事ってあんなに大変なんだね。西村いつもお疲れ様です。1マネにもふうこさん→ドス黒い帽子被せる人の系譜を次ぐマネが現れてよかったね。とにかくずっとグラスを持つ癖やめようか笑
後半はみんな盛り上がっているようで本当に良かったです。幹事しか感じ得ない喜びですね。

祭男は伊吹。とにかくいつもテントにいる。俺よりもいた。そして気が利く。素晴らしかったです。なんかプレゼント決まらなくて変なもんあげてごめんね。他の候補として、チーズフォンデュ作るやつと靴べらがありました。靴べらいいと思ったんだけどマネ勢から大ブーイングを受けました。

祭女はまあさ。日に日に成長した客引き。ずっとプラカード持ってて頑張ってくれました。コミュ障なことと暇なことはもう分かったから笑 そんなに気負わないでください笑


はい、まあこんな感じでしたー。全日来れなかった人にも伝わったかな?
皆さん本当にありがとうございました。
ではまたマネ日記のコメント欄でお会いしましょう。