1マネ まみ

気がつけばもう11月の下旬ですね(><)今年もあと1ヶ月と少ししかないなーと思うとこの1年は凄く早かった!と思います。
12月からは行事も盛りだくさんですしね!完全なる余談ですが、私の誕生日も12月です。もし覚えて下さる方がいらっしゃったら私泣いて喜びます笑
8ヶ月前は受験生だったんですね。あ、お茶大の赤本が発売されたらしいので、今度本屋さんに寄ったら中身を見てみようと思います。解答が気になりますので(-v-)既に読んだ友達の話では、私達の代は難化したそうです。確かに解いていてびっくりしました。

いきなりどーでもいい話から始めてしまいましたm(_ _)m
1マネのまみです!

公園に向かう途中で池谷さんとお会いしました。着いてみるとマネさんがいらっしゃらず、プレさんもほんの数人しかいらっしゃりませんでした!
この日川又さんにとっては最終練だったそうで、フリーの時等も少ししみじみとしてらっしゃりました。
久々にきっくすさんにもお会いできました。

キャッチボールの後のバッティング練習の際にボールを投げるのがなんか上手くいきませんでした。まだまだのマネージャーですみません。
あ、でもがっきーがこっちを見て返事してくれたのが嬉しかったです。ありがと♪

最近良いことがあったらしい翔くんには「集中してー!」の声が沢山飛んでました。今 日はフリーバッティングの守備でキャッチャーをやった翔くんでしたが、集中してからはナイプレーが多かったです。ナイキャッチ!ボール以外も上手くキャッチ出来るといいね♪←
最近調子が悪い・・・と嘆いていたもりけんは昨日5本もヒットを打ったようです!そして今日は4本のヒットが出ました!ナイバッチ!
キャッチャーとしての調子は絶好調ではなかったみたいですが・・・よくボールが当たってました。怪我しないでね?竹内くんもだよー?
そして最近こじさんがピッチャーをなさるのをよく見ます!外野からのレーザービームも格好良いです!多才ですね(OvO)
こじさんはバイトを変えたそうです。カメラを売っていらっしゃるそうで、そのために髪も切って、さわやか こじさんでした!
ピッチャーといえば今日は池谷さんもされてました。ピッチャーフライも次こそナイキャッチして下さい!
そういえば佐々さんもお久しぶりでした!ちょっとだけベンチも湧きました。前お会いした時はスーツを着ていらっしゃりましたね!
水上さんから笑顔の返事を頂いたまあさがめっちゃ嬉しそうでした。
安東さんの笑顔もマネに大人気です♪

今日のノックは球出しのお手伝いをさせて頂きました。ちょっとボールが少なかったですが・・・
最後のキャッチャーフライは水上さんがダッシュしてキャッチなさったのが格好良かったです。

今週末は駒場祭ですね!沢山お客さんが来てくれて、楽しいものになるといい なぁと思います☆ミ
今日もお疲れ様でした。