1マネ さくらか

こんにちは!
1マネ 野上です!

駒場祭おつかれさまでした!

初めての駒場祭でいろいろ戸惑うこともあったのですが、楽しい3日間となりました!

受付や客引きもしましたが、私はなかなかお客さんを呼び込むことができなくて、がっきーに逆ナンしてきてとか言われたほどです。笑
彼は3日間、巧みに若い女の子ばかりを客引きしてました←

客引きといえば、片山さんの客引きがすごかったのがすごく印象的です!ほんとにお祭りにいそうなかんじでした笑
私も次の5月祭ではもっとお客さん呼べるように頑張ります!

目標の1000タコスも見事達成できて、打ち上げも楽しくできました!

34年生さんもたくさんの方が来てくださって、いつも練習ではお会いできない方とお話できて嬉しかったです(*^^*)

3日間の駒場祭本当におつかれさまでしたm(__)m

読んでくださってありがとうございます(*^^*)