1マネ まみちゃん

遂にやってきました、駒場祭です!私にとっては初めての駒場祭でした。

五月祭にベルスタに正式登録してから早半年が経ちます。あの時もタコスが美味しかったです(野間さん、ごちそうさまでした)。そんな美味しいタコスが1000以上売れました!目標達成おめでとうございます☆

看板作りの日に用事が入ってしまい、参加することができませんでした。みなさんありがとうございます!当日見てみると、とても可愛らしい看板でした。そして、そこに書かれていたメニューの「タコさんinタコス」に凄く惹かれました。タコさんウインナーが入っていましたね!
・・・と言いつつ、私はチーズを食べました←

私がシフ トを入れたのは2日目のみだったのですが、物理学科の友達が沢山来てくれました!みんなに「美味しかったよ!」と言って貰えて嬉しかったです(^^)
シフト中は呼び込みを主にやらせていただきました。普段から声出しくらいしか出来ないので、声出しは頑張りました。小谷野さんや、りのさんに褒めて頂けて嬉しかったです♪

この駒場祭の祭り男・祭り女は・・・伊吹くんとまあさでした!おめでとう☆*(>v<)*☆
実は発表の前に安東さんに私の予想を訊かれて伊吹くんと答えていました。クラスのシフトもお疲れ様。

あとお茶大の文化祭と比べて、生徒数が格段に違う為か、規模が圧倒的に違うなーと思いました。他大学の生徒さんも良い意味で!巻き込ん でですので、(学科の友達曰く、お茶大生が沢山いたとか笑)全体の雰囲気が盛り上がっていて楽しかったです。
あ、でもお茶大もおしとやかに??楽しいのでまだいらっしゃってない方は来年是非顔出して下さい笑

お天気にも恵まれて、とっても充実したお祭りでした!五月祭も今から楽しみです(><)
お疲れ様でした!!