1プレ いしだくん

駒場祭三日間お疲れ様でした!

僭越ながら、自身初のプレ日記書かせていただきます。

まずは、祭り男の小谷野、祭り女の、りのおめでとう!

実は僕も祭り男を狙っていたのですが(笑)、客引きをやってはコミュ障がいかんなく発揮され、調理をやっては僕の不器用さが・・・

最終日にトルティーヤを剥がす作業で、僕が何枚もトルティーヤをダメにしてしまった時の、元希さんの視線をたぶん一生忘れないと思います笑

個人的な話はここまでにして、金曜日が平日という悪条件の中、あれだけ多くの売り上げを記録できたのは、皆さんの頑張りがあってこそだと思います!とりわけ、祭り係の皆さんのおかげだと思います、祭り係の方々、ほんとにお疲れ様でした。

来年の五月祭もがんばりましょう

次こそは祭り男を取りたいです!w

練習は残すところあと最終練のみとなり、オフの期間も近づいて来ましたが、風邪が流行っているようなので、体調にはお気をつけください

では!