3マネ かなえさん

お久しぶりです(*^^*)
今日は試合お疲れ様でした!
七尾さんナイバッチ、ナイランです!
安東、ランニングホームランおめでとう!
結果は4-5と負けてしまいましたが、最後まで諦めずに試合を続けたプレーヤーの皆さん、本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)
応援していて、すごく良い試合だったと思います!
気温もぐんと下がってきているので、体調管理には十分気を付けて過ごして下さい。
今日の試合に出たプレーヤーの皆さんは、寒い中で疲れていると思うので、ゆっくり体を休めて下さい(^o^)/


なかなか練習に行けることが少ないですが、行ける時はたくさん参加します!
明後日の最終練楽しんで下さい♪
長文失礼しました。