2マネ りっぴー


駒場祭3日間お疲れ様でした(o^^o)
場所があまり目立たなかったところに関わらず沢山売ることができて本当によかったです!

今年は1年生が本当によく働いてくれました。この売り上げは1年生の努力の結晶だと思います。ありがとう!

そして、特に感心したのが皆さんの接客です!とても丁寧で上手でした。
ので是非私のバイト先で働いてみませんか?←興味がある人は連絡してください。お待ちしております。(誰

新登場のタコスinタコス美味しかったです^^ナイスアイデア
祭り係りも本当にお疲れさまでした♪
5月祭は1000タコス目指してがんばろーね!

先輩方も沢山いらして下さり、楽しい駒場祭になりましたね\(^o^)/
5月祭はまた新たに新しい1年生が来てくれるので皆さん力を合わせて頑張りましょう!

p.s.小谷野、りの、あのミスターとミスの文字は私が下書きしたんです。汚くてごめんね。