1マネ りの

駒場祭お疲れ様でした!!
初めての駒場祭でしたが、本当に楽しかったです(OvO)!

私は多分お導きがあったので、金曜日も土曜日も日曜日もお手伝いできました!
普段コミュ力は皆無なのですが、タコスの美味しさが私を動かしていたと思います! みなさんいろいろなことを言って客引きしていましたが、ひらりーは何も言わないという自分のやり方を貫き通していました。笑 個人的に参考にしていたのは野間さんの客引きです!「タコスお探しですか〜?」は神だと思いました(*´・v・`) 野間さんもかじやさんも奥様キラーでしたねー!
プレのみなさんは熱い鉄板を囲んで頑張って焼いてくださっていました!真剣な眼差しでトルティーヤを温める様子はまさに漢でしたねー!!
反省点はほぼテントの外にいたので中のお仕事がまるでお手伝いできなかったことです。お金のこととか大変そうなのにマネさんみんな爽やかな笑顔でこなしていて女の子ってすごいなって思いました!! お疲れ様でした!

3日間通して1番大変だったのは最後の、ペットボトルの氷をくだく作業でした!笑 お湯を使うのが1番有効的でした!笑

そしてこんな私を祭り女に選んで下さりありがとうございましたヽ(;▽;)ノ 光栄です!
おめでとうの言葉と一緒にいただいたお言葉が胸に染み渡りました…笑

800食を越えるタコスを売ることができたのは引っ張ってくださった祭り係の皆さんのおかげだと思います!
看板づくりから本当に楽しかったです\(^o^)/
本当にお疲れ様でした!!
五月祭もこのいきで頑張りたいですね!