2マネ りえ

駒場祭お疲れ様でした!

タコスたくさん売れましたねo(^o^)o
新メニューのタコスinタコスは大成功だったと思います!!
五月祭ではもっとトッピングの種類が増えていると良いですね!笑

シフト中の客引きは祭り係であるにも関わ変わらず、一人も連れて来れませんでした...
すみません。打ち上げの時に反省したので許して下さい(^^;)

祭り係を手伝って下さったベルスタの皆さん、ありがとうございました(>_<)
そして...
祭り女りのちゃん!、祭り男こやのくん!
ありがとう!&お疲れ様でした!
五月祭も一緒に頑張ろうね(*^^*)

祭り係のみんなへ。
みんなのおかげで当日楽しく過ごす事が出来ました(>_<)
本当にありがとう!

駒場祭は終わってしまいましたが、
これからまだまだたくさんイベントがありますね!
楽しんでいきましょう!