1マネ ゆみ

試合お疲れ様でした!
なんと総長杯決勝以来のベルスタ。
11月はまったく練習に向かえず、ストレスのたまる日々でした…。
改めてベルスタの大事さが身にしみました笑


さて、リーグ戦ということで、相手は早稲田のペガサスでした。
4限終了後一人で哲学堂公園まで歩く道のりは、とっても寂しかったです。
幸い地図が読める子だったので迷わず野球場までたどりつけました。


到着すると、試合は2回裏あたりでした。
久しぶりすぎて最初声出しするのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

そんな中、絢子氏やってくれましたね。
小野さんの打席、相手ピッチャーの速い球を捕らえようとカットをした瞬間でした。
「ナイカットォオ!!」
…あれ?絢子??なんか切れてる?

どうやら勢いあまりすぎて笑思わずクレシェンドで叫んじゃったらしいですね。
ベンチの中で盛り上がっちゃって、すいませんでした。
その後も笑いの止まらない絢子。
りのの痛い視線が忘れられません。


試合は進み、相手に先制された後でした。イケメン安東さんの、ランニングホームラン!!2点を返します。
さすがです。イケメンです。基本イケメンには緊張してしまうのでなかなか話しかけられない自分ですが笑
今度は勇気を出して話しかけたいと思います。


あと試合で印象的だったのは、4プレ藤本さんのミラクル?キャッチでした。
試合を通してほいほいボールを捌くサード石田。
いつも以上に送球速くないか?そんな疑問を持っていました。
5回表。2アウトでバッターが打った球がサードにいきます。
いつも通り捌く石田。ビュンッと少しそれた球がファーストに向かいます。
ああ、危ない!そう思ったのですが、待ち構えていたふじもんさん。
ボールをナイキャッチ!した瞬間、顔面から地面にポテッと倒れ込みます。
ふじもんさーん!!グラウンドは爆笑の嵐。
しかし足はしっかりと塁に。3アウトチェンジ!
藤本さんのおかげで、なんとかピンチをしのげました。


こんな感じでしたね。あと西がピッチャーやってて頑張ってたなーとか、西村は相変わらず元気だなーとか、3マネかなえさんに初めてお会いしただとか…。
試合は負けてしまいましたが、接戦でした。次回リベンジしましょう!みなさん寒い中お疲れ様でした。

アフターがわりに1年でラーメン食べにいきました。
西村会が期せずして行われ笑ラーメンもおいしく、とても楽しかったです!


あいにく最終練は行けないのですが、4年生さん最後の練習、どうぞ楽しんでください。
いよいよオフですね!クリパとか納会とか楽しみなことがいっぱいです!
でも皆さんに会えなくなるのは寂しいので、暇なときにでも良ければ誘ってください笑

つたない文章で、失礼しました。
オフでもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした〜。