2マネ さっちー

駒場祭お疲れ様でした(^^)

私は日曜日しか参加出来なかったのですが、1年生がすごく積極的に働いてくれていて頼もしくて、2マネはもうやることないな〜なんて思ってしまいました笑←
…1年生に負けないくらい動かなきゃダメですね^^;笑

でも、みんなの一生懸命タコス作ってる姿、声出して客引きしてる姿、電卓使いながら会計してる姿…全部全部目に焼き付いています!ありがとう(^O^)/
祭り係を筆頭に2年のみんなもそれぞれ頑張ってました★
短いようで長い?3日間、タコス売った人も買った人も含めベルスタの皆さんが何らかの形で関わってくださったお陰で充実していたと思います!
ベルスタは、内部者の誰かしらが常にテント前で食べてるから繁盛して見えるよねって話を七尾さんとしましたが、それもお忙しい中来て下さった3,4年生さんとOB,OGさんのお陰だと思います(*^^*) ありがとうございました!

そして、この3日間の為に前々から準備してくれた祭り係の
げんき、かわまた、さとえり、りえ、きえ!!本当にありがとう。お疲れ様でした♪