2マネ ふうこ

駒場祭3日間お疲れ様でした!

まず、祭係の元希、川又、さとえり、りえ、きえはお疲れ様でした*\(^o^)/*

整理券もしっかりしたものが出来ていて、
新メニュータコスinタコスもすごく美味しかったですね!!

駒場祭は1年生を中心に頑張ってくれて、
とても頼もしかったです(^o^)
プレのみんなは、木曜日の準備から日曜の最後の片付けまで、本当にお疲れ様でした!

1プレも熱い鉄板の前で、いろいろと試行錯誤しながら頑張っていましたね!

そして1マネちゃんたちも、
客引きだったり、受付嬢だったり、タコスを巻いて渡すだったり、
若さと素敵な笑顔で頑張っていました!
片付けの力仕事も手伝ってくれてありがとう\(^o^)/

祭男小谷野!
祭女りの!
おめでとー(((o(*゜▽゜*)o)))

一人一人が頑張ってくれたおかげで、
今回もベルタコス大盛況でしたね!!
五月祭もこの調子でいけるよう、頑張りましょう!!

お疲れ様でした(^^)