1マネ ありさ

3日間、駒場祭お疲れさまでした\(^o^)/

1年がお店を動かす側になったのは初めてで、なかなか混乱もしてしまいましたが
何よりとても楽しかったです☆
そしてタコスがたくさん売れて良かったです☆

1日目は来ることが出来ず
2日目はお昼に来て早めに帰ってしまい、
ほぼ役に立つことなく帰った私でしたが(ごめんなさい)
3日目はその分いっぱい働いて
駒場祭も回ることが出来て充実していました!

祭り楽しいですね!
まだまだ先ですけど、五月祭も気合い充分で臨みたいと思います(`・ω・)


そしてそして…りの!小谷野!
ミスタコス、ミスタータコスおめでとう(*'∇')/゜・:*:・゜\('∇'*)

眩しいフラッシュで写真を撮りまくってごめんねww
2人が表彰されて、何だか私もとても嬉しかったです。


本当に、皆さんお疲れさまでしたー!
特に祭り女、祭り男の
げんきさん、川又さん、さとえりさん、きえさん、りえさん
お疲れさまでしたー!

オフまでもう本当にわずかで、とてつもなく寂しいですが
残りの試合と練習、頑張りましょう☆

最近寒いので、体調管理はしっかり行いましょう!