1マネ はるちゃん

試合お疲れさまでした。
11月になり練習が15〜17時になってから全然行けてなかったので、関東の日以来のグラウンドでした。久しぶりだったのでとってもテンションが上がりました!アウェーの試合は初めてでしたが、スカイツリーが近くて綺麗でしたね笑 ライトアップがクリスマスバージョンでなかったのは残念です。。


1試合目はあやかとともにスコアを書かせていただきました!練習用のコピーではなく本番のものに書いたのがサマー以来だったので少し緊張しましたが、ちゃんと書けていたでしょうか?
私は先攻のベルスタを書きました。赤ペンをただ1回だけ使いました。澤村さんのセンター前ヒット!ナイバッチでした!
あやかが夏合宿以来スコアを書くということで、後攻のスカイラークスのも一緒にやっていましたが、盗塁やボークなどのプレーがあったり代打があったり、少し大変でした。
守備では外野のナイスプレーが印象的でした。川又さん2回のナイスキャッチ!澤村さんのナイスキャッチ!素晴らしかったです(*'▽'*)
結果は負けてしまいましたが、2試合目に向けていいアップになったのではないでしょうか。


2試合目は6−2でベルスタの勝利でした☆
たくさん点が入ったので応援していて楽しかったです。
藤本さん、えのさん、俊成さんと出塁して折口さんの四球で先制すると、小野さんのセンターオーバーの2点タイムリーヾ(*´∀`*)ノさすが首位打者小野さん!というあたりでした。
そして次の回、こじさん、澤村さんと出塁すると、えのさんのホームランで3点が入りました!(*^^*) えのさんナイバッチ!
そのあとの回のこじさんの3塁打も見事でした。


時間が余ったので最後に合同ノックをやりましたが、こんな感じも楽しくていいですね。前日の雨で、ボールが汚れてしまいましたが…。そして、スカイラークスのマネさんのボール運びのやり方が画期的でした(笑)



p.s.
石田の格好の上下の温度差が面白かったですね!