2プレ げんき

3日間にわたる駒場祭。いま振り返ると、当日にいたる計画や準備、駒場祭当日、そして打ち上げと、さまざまな場面で祭り係として先頭に立ったことで、苦労もありました。しかし、自分自身がそれ以上に楽しさを感じることができたり、ベルスタのみんなが駒場祭を楽しんでくれたりしたことを思うと、祭り係をやってきて本当によかったです。



 さて、今回の駒場祭は、例年と異なり金曜日が平日ということやテントの位置が希望通りにいかなかったことなどで、正直タコスの売れ行きが心配でした。しかし、3日間で去年に劣らぬタコスの売り上げを記録することができました!! 仕事をしてくれたみんな、本当によく頑張ってくれました。ありがとう!!

 

 また、今年は新メニューを開発したことも売り上げに貢献したと思います。その新メニューは、タコスの中にドンタコスが入った、「タコスinタコス」。これは祭り係である、さとえりが考案してくれました。なかなかの出来で、いい評価をもらうことができました。



昨年に引き続き、駒場祭を通して「祭り男」「祭り女」を決めることにしました。多くの人が頑張って仕事をしてくれたため、「祭り男」「祭り女」を選ぶのがかなり難しかったです。今年の祭り男に選ばれたのは「1プレ小谷野」、祭り女に選ばれたのは「1マネりの」です。おめでとう!



次は五月祭。五月祭では、これまで到達することのなかった売上1000タコスを目標に、頑張っていきたいと思います。