2マネ ふうこ

試合お疲れ様でした!!

昨日から2試合連続という方も多かったようですね(>_<)
お疲れ様です!!

りっぴー、さっちーと4限終わりで向かったのですが、
哲学堂まで遠いし、
暗いし寒いし、たこ焼きとか焼き鳥とか誘惑も多くて…
と言いながら歩いて、やっと着きました!

着いたら、みずきさんとかなえさんがいらっしゃいました(^O^)
みずきさんとかなえさんの防寒の差に一人面白いなぁと思っていました。笑


途中からだったので、
安東さんのホームランを見ることができず、残念でした…
是非、春のリーグ戦でまたホームラン打ってください(^^)!!


そして、なんと言っても
私が愛して止まない←
藤本さん!!
サードからの送球だったでしょうか?
必死にキャッチし、キャッチした形のまま前に倒れこんでいました(>_<)
素敵でした。


七尾さんの1ヒット1エラーでの3塁までの激走など、
最終回もいいところまでいったのですが、
1アウトを残し、時間の為終了となってしまいましたm(__)m

結果は5-4で負けてしまいましたが、
あのまま続けていられたら、絶対に勝てたと思います!!


今日もスコアはりのが書いてくれていて、
もうマスターできたかな(*^◯^*)?

あやこ、ゆみの声出しも素晴らしかったですね!!
2マネも負けてられませんね〜!笑


寒い日が続いているので、
風邪には気をつけて、
金曜日の最終練に臨んでください!!