2マネ さとえり

最終練習お疲れ様でした!
私は授業があったので最初っから参加することはできませんでしたが
16時20分に学校が終わり、ダッシュで世田谷に向かい少しでしたが練習に参加することができました。
4限の授業中・・・
はやく練習に行きたくて何度も何度も時計をみていました!(先生ごめんなさい)
授業中はその日提出する課題が早く終わりずーっとふうことLINEをしていました!笑(先生ごめんなさい!)
くだらない写真のやり取りばっかり(^^)
今年も思い出写真がたーくさん増えたってことですかね?w
オフシーズンの寂しい時は見返したいと思います。

練習ではいつも以上に盛り上がっていて
今年最後の練習は良い雰囲気のなかで終わることができたのではないでしょうか(*^_^*)

やっぱり、いつも授業が終わると世田谷公園に行っていたのでしばらく行くことがないと思うと寂しいです。
これからののオフシーズンみなさんに会えないのも寂しいです。。。

オフが明けたらすぐスプリングと春合宿です!
みなさんオフ明けに怪我しないためにもしっかり体を動かしておいてくださいね☆

2013年☆練習お疲れ様でした!
クリパやサッカー大会・追いコン楽しいイベントがいっぱいですね!

オフシーズンたくさん思い出作ってください!