1マネ ゆい

駒場祭、お疲れ様でした!

初日は案の定授業がありお手伝いに行くことはできませんでしたが、そのかわりに土日は精一杯頑張りまし、、、た。頑張っていたつもりです!笑

土曜日、最初はテント内のお仕事を覚えるのに必死で笑顔を忘れて(きっと日差しが強いのもあり)喧嘩を売っているような顔をしていたと思います。笑
眩しくて眉間にしわがよっちゃったんですね!!!
慣れてくると周りの人と共に声を出し笑顔でお客さんに接することができました。
しかし、コミュ力と経験の無さがものをいいますね。
日本語が出来ない、計算が出来ないのダブルパンチで、一気にお客さんが来ると受付は大慌てで、ふみさんと小巻さんと3人がかりでおつりを確認していましたw

日曜日はほとんど客引きをしていました。
あんなに心をえぐられるとは思っていませんでした。
八巻さんに1人5人がノルマだからな!と言われたものの、わたしには心優しい夫婦と可愛い女の子との集団を連れてくるのが限界でした。
人を惹きつける力の差を思い知らされた1日でしたm(_ _)m

この駒場祭は自分の不甲斐なさとベルスタの楽しさを改めて感じた2日間となりました。笑
が、最後には回ることができとても楽しかったです!

祭係りのげんきさん、川又さん、さとえりさん、りえさん、きえさん楽しい駒場祭をありがとうございました〜!お疲れ様でした!!!(OvO)