3プレ えのさん

駒場祭お疲れさまでした!
プレ日記、緊張します(^_^;)
僕は2日目と3日目に駒場祭に行きました。
シフトに入らず外から見る初めての祭だったので、なかなか新鮮な祭でした!

2日目に眠い目をこすりながらベルタコスのテントに着いたとき、
1年生,2年生がすごい元気にタコスを作ったりお客さんに声かけたりしていて
とても楽しそうだな〜と思いました!
1年生は初めてシフトに入ってタコスを売ったと思うんですが、
この感じなら次期祭係は激戦必至ですね!笑

あと、印象に残っているのは、
自分がタコスを買ったときに、番号を呼ばれているのに気づかなかったのですが、
遅れてタコスを受け取りに行くと、2マネ内海さんに
「遅いですよ、えのさん!!怒」
と怒られたことです。
その目はとてもとても怖かったです((((;゚Д゚)))))))
そんなことはさておき、ふうこはさすが前ミスタコス!って感じで頑張ってましたね!!

全体を通して、看板のサボテンのキャラが引き継ぎ+改善されてたり、テント内の鉄板の位置を変えたり、整理券をしっかりしたものにしたりって感じで、
すごい良い駒場祭だったんじゃないでしょうか!
何より、とても楽しませてもらいました!!
次の五月祭もこんな楽しい祭にできたらいいですね!