3マネ みずきさん

皆さん、練習お疲れ様です!

バッティングは、佐々が長かったですね
そのいじられようが凄くなっていて面白かったです
今、2三振だよーと聞こえてきて、
佐々さんの早口言葉を思い出しました
ちなみに未だに最後まで覚えられていません..
佐々、頑張れ!

フリーで七尾さんが投げていましたが投げるごとに
疲れ具合が増していって大変なことになっていました
その後を水上さんが引き継いで投げていましたね

今日は、ベルスタじゃないユニフォーム姿が目立ちました!
えのひろし一晴石田が4人で揃えているのを見て
途中から来た藤もんさんが、鶴房さんと野間と
3人でかなわないとか、、と驚いていました
もしかしたら写真がアップされるかもなのでお楽しみにw

外野ノックや球運び、キャッチャー道具バット片付け等
久しぶりにやれてとても嬉しかったです
えりなお疲れ!

最終練まであと少しですね!
4年生さんと当たり前に一緒に野球が出来るのも
残りわずかだと思うと寂しいですが、
参加出来る時は精一杯参加したいと思います

ではまた!
お疲れさまでした!