2マネ さとえり

練習お疲れさまでした!
前日紅白戦をやったということで疲れがとれてないひとも中にはいたのではないでしょうか?!
今日の練習では「ここホントにBellesstarsだよね?」って思うくらい違うユニフォームを着てる人が多くベンチから見てると色んなチームの人が集まって練習してるみたいで面白かったです(^-^)

マネは一人かな...と寂しく思っていたら3マネ水貴さん、かなえさんがきていっきにテンションあがりました!笑っ
外野のボールだしやボール拾いでたくさん走っていただいてありがとうございました!おかげで内野のボールだしがスムーズにいきました!
今日の内野ノッカーは一晴でした!ボール出しをするのは多分初めてでした。内野を8周くらいやったので途中からヤバイとずっと言っていました。お疲れ様!
フリーでは...
ピッチャー水上さんというシーンは初めてみました!珍しすぎて勝手ながら何枚も写真を撮らせてもらいました。笑っ
打席にたった藤本さん。DBがありましたね。なんだかこの光景をみたのは久しぶりでした。w
その後すぐ佐々もDBがありましたがやっぱりDBが似合うのは藤本さんだな。と思ってしまいました。

そして本日はマネ日記にとっておきな話があります!
2プレ川又がフリーで打席に立った時に打ったボールが目の上に当たるという場面がありました!笑っ
痛そうだったけど思わず笑ってしまいました(川又ごめんよ)
これはマネ日記のネタだよ。とえのさんに言われたので書かせていただきました。川又お大事に!

遅れてきた野間は急いで着替えをしてベンチからでた瞬間、足にボールが飛んでくるというハプニング!本人は大丈夫といってましたがすごく痛そうでした。

キャッチャーをやっていたかじやは膝のお皿にボールが当たるというハプニング!当たった音が痛そうでした。
今日は2プレによくボールが当たる日でした(>_<)お大事に!

帰り道に小野ちゃんと話していたのですが、みなさん気づいていたかわからないのですがアフターが今年は今日で最後だったと思います。
改めてだんだんとOFFシーズンに近付いてきてるんだなぁ〜と思いました。なんだか少し寂しいですね。

金曜日土曜日日曜日3日間は駒場祭です!ベルタコスたくさん売ってたくさん食べてみんなで楽しい駒場祭にしましょう!

最終練まであと1週間☆
はりきっていきましょう(≧▽≦)